
--.--.--.--:--


れんぶぅ4才(*^^*)♪

2012.04.21.05:16



昨日はれんぶぅ4才のB.D(*´∀`)♪

なーのーでっ♪おっかさんはりきって御飯とケーキを作りました(*´∀`)♪


御飯は…

・ウインナーのピザ
・ベーコンのピザ
・ハート型のステーキ(市販)
・コロコロマッシュポテト
・カニスパサラ
・プチトマト


B.D限定の飛行機プレートです(*^^*)


ケーキはハートがいっぱいクマさんのチョコケーキ♪

ハートとか可愛い物が大好きなれんぶぅの為にハート尽くし(笑)

思った通り大喜び♪このまま乙女男子に突入しちゃうのかしら?(; ̄ー ̄A

当選(*´∀`)♪

2012.04.07.13:52



まずはすくパラで当選した『ヘルシアのゆず&ジンジャー』1ケースだと思ってたら1週間分だった( ̄▽ ̄;)
んでも、1週間試してみますわ~(*´∀`)♪

すくパラさん♪ありがと~(*^ー^)ノ♪



もう1つは携帯懸賞ナビ(有料)のこがねちゃんすごろくで当選したご当地プレゼント♪九州・沖縄地方だったので『日向夏のサブレ』(*´∀`)♪

日向夏大好きぃ♪

懸賞ナビさん、ありがと~ (*^ー^)ノ♪



どっちも消え物だけど嬉しいわ\(^o^)/♪

久々のキャラ弁♪

2012.03.29.21:05



★1日目

れんぶぅとかえが希望保育なので主食持参(おかずは出る)

今日はブリの照り焼きと菜花のお浸しと味噌汁なのでおにぎり(*^^*)

久々にキャラ弁を……と思ったけど、オムスビマン?が思い出せずにうろ覚えで作ったら残念な結果に( ̄▽ ̄;)

アンパンマンも微妙~( ̄▽ ̄;)


って事で、ハートの卵焼き入れて誤魔化しときました( ̄▽ ̄;)

★2日目

やっぱり残念な感じのはなかっぱとももかっぱちゃんです( ̄▽ ̄;)

お弁当に直詰めしよーかと思ったけど、花が取れそうだなぁと思ってラップに包んだら海苔が張り付いて微妙に移動(。´Д⊂)

かえの方は眉が太くてどっちかっつーと、はなかっぱのお父さんみたい(; ̄ー ̄A


これが母の限界です。ゴーカイジャーのおにぎりなんか絶対無理です・゜・(つД`)・゜・

なーのーにっ……保育園に迎えに行って、れんぶぅの一言



『れんぶぅくん三角のおにぎりがいいのに、何で顔付けるの~顔あるの嫌っ!!』と言われました(-_-)



アンパンマンが凄い喜んでたって聞いたから母さん頑張ったのにさぁ(。´Д⊂)酷くね~かぁれんぶぅぅぅぅ・゜・(つД`)・゜・



かえは喜んでたからいっかぁ・゜・(つД`)・゜・



あぁ凹むわ(-_-;)

明日はどーしよ~(。´Д⊂)

3/6の節約晩御飯♪&3/7の愛妻弁当と節約晩御飯♪

2012.03.07.22:32




★昨日の節約晩御飯♪

思いっきり手抜きです( ̄▽ ̄;)
一昨年の残りの春雨豚キムチと素敵シール付きの餃子………のみヾ(@゜▽゜@)ノ

餃子 40個 298円♪


★今朝の愛妻弁当

☆御飯(鮭フレーク)
☆即席味噌汁
☆懐かしのソーセージカツ(冷凍)
☆豚肉とニンニクの芽の焼き肉だれ炒め
☆チーズ入り卵焼き


久々に卵焼きをハートにしてみましたが……無反応でした(・ε・` )チッ!


★本日の節約晩御飯♪

☆御飯
☆油揚げとネギの味噌汁
☆鶏もも肉と牛蒡の照り煮 菜の花和え
☆カレー風味ジャーマンポテト

でした♪

油揚げ 2枚 15円
ネギ 自家栽培
鶏もも肉 1.5枚 128円
牛蒡 2本 198円
菜の花 1束 297円
じゃがいも 頂き物♪
玉葱 頂き物♪
ウインナー 5本 92円

計 730円(*´∀`)♪

\(^o^)/昨日の分は取り返したわ♪

3/5の愛妻弁当&節約晩御飯♪

2012.03.05.23:17




愛妻弁当とゆー名の残り物弁当ですが( ̄▽ ̄;)文句を言わない旦那ちゃんありがとう(^人^)

☆御飯(キムチふりかけ+梅干し)
☆豆腐とワカメの味噌汁
☆ミルフィーユロールカツ
☆ほうれん草のソテー
☆カニマカロニサラダ



★節約晩御飯★

☆御飯
☆豆腐とワカメの味噌汁
☆春雨豚キムチ炒め
☆厚揚げチーズベーコンの照り焼き+アスパラ

材料:4.5人分+弁当

とろけるスライスチーズ 5枚 110円

ぷるっともっちり絹あげ 9枚 324円

豚ももしゃぶしゃぶ用(素敵シール) 400g 393円

春雨 1P 35円

ベーコン 1P 339円

もやし 28円

アスパラ 2本 50円


計 1279円

あ~279円出たぁ( ´△`) ベーコンが高いのしかなかったのよね~(。´Д⊂)

味と腹を満足させつつ1000円以内……まだまだ修行が足りないわ( ̄▽ ̄;)

厚揚げチーズベーコンの照り焼きはチビたちにも好評でした♪

明日も頑張るぞ~\(*⌒0⌒)b♪
プロフィール

hanohano3

Author:hanohano3
3兄弟のおっかさんやってます。へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいまし♪
見て見てっ♪ ↓↓↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
