
--.--.--.--:--


バンバンバンバン晩餐館♪

2011.05.12.13:43

以前、モニプラさん×日本食研さんの企画でモニター当選した『晩餐館の焙煎にんにく』



安いお肉も旨くなる♪って事で100g97円の豚肉と新玉葱を炒めてみました(*´∀`)♪



メニューは
・豚肉と新たまねぎの焙煎にんにく炒め
・甘エビのかき揚げ
・もやしサラダ




にんにくの薫りもしっかりしてます♪味も濃くてお肉にしっかり絡んで美味しいです♪

でも、も~ちょいにんにく粗くてもいいかも~(*´∀`)あと辛口もあればいいなぁ~新玉葱使ったせーなのか甘めでした(; ̄ー ̄A

唐揚げの下味に使ってもいいかも(*^.^*)

懸賞当選♪

2011.04.08.13:50



凄っく欲しくてずーっと狙ってたネスカフェのバリスタ♪

遂に当選しました~(*´∀`)♪

これで念願のうちカフェが本格的に出来るわ~( 〃▽〃)

久々に♪

2011.03.28.21:26



懸賞に当選♪

テレビ愛知で応募してた家庭用消火器が当たりました~(@ ̄□ ̄@;)!!

使う事が無い方がいいけど、あると安心ですよね(*^.^*)

共立食品さんの春夏新商品♪

2011.03.11.14:47

おやつ作りで使用することが多い共立食品さんの春夏新商品♪
気になるものがいっぱいです(*^^*)

と、ゆー事で・・・勝手に気になるランキング~~っ!!!

1.手作りセットベイクドチーズケーキ
  卵・バター・牛乳を混ぜて焼くだけ♪14cmの紙製焼き方付き

2.レアチーズデザート 
 レンジで温めた牛乳を加えて混ぜ、冷やすだけ


~~するだけってとっても魅力♪子供がお昼寝してる間にとかで作れちゃうのがいいですよね(*^^*)


3.北海道産 強力粉みのりの丘

  食パンやロールパンにお薦めだそーです。今年はパン作りにも挑戦しよ~かな♪

4.米の粉 お徳用  

  料理にも製菓にも使える米の粉っ!!これ1つで幅が広がりそうですよね♪

5.バナナスナック

 昔ながらのおやつって感じで大好きです♪子供にも安心してあげれそう(*^^*)

以上、勝手にランキングでしたっ!!

詳しくはこちらで・・・


http://monipla.jp/bl_rd/iid-10582798874d6b4a3fa2f7b/m-4c7b7326b1659/k-0/s-0/  
プロフィール

hanohano3

Author:hanohano3
3兄弟のおっかさんやってます。へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいまし♪
見て見てっ♪ ↓↓↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
