
--.--.--.--:--


3/19の愛妻弁当☆&おっかさん弁当♪

2011.03.21.21:51



愛妻弁当☆

☆御飯(おかかふりかけ)
☆ソーセージカツ
☆ミニハンバーグ
☆玉子焼き(チーズ入り)
☆ブロッコリー
☆プチトマト
☆赤だし

朝ごはんに…

☆おにぎり2個

玉子焼きをハートにしよーとして失敗しました(^_^;)あれって横に倒してから斜めに切らなきゃいけないのね~(^_^;)切り分けた状態から斜めに切ったからハートにならなかったわ~(-_-;)再チャレンジだっ!!


おっかさん弁当♪

☆おにぎり(彩混ぜ込み鮭) 2個
☆メンチカツ
☆玉子焼き(チーズ入り)
☆星ポテト
☆ブロッコリー
☆プチトマト


今日は12時半から試合だったので、直ぐに食べれる様におにぎり♪
でも、2個じゃ足りなかったらしい(^_^;)

comment

Secret

プロフィール

hanohano3

Author:hanohano3
3兄弟のおっかさんやってます。へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいまし♪
見て見てっ♪ ↓↓↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
