
--.--.--.--:--


久々のキャラ弁♪

2012.03.29.21:05



★1日目

れんぶぅとかえが希望保育なので主食持参(おかずは出る)

今日はブリの照り焼きと菜花のお浸しと味噌汁なのでおにぎり(*^^*)

久々にキャラ弁を……と思ったけど、オムスビマン?が思い出せずにうろ覚えで作ったら残念な結果に( ̄▽ ̄;)

アンパンマンも微妙~( ̄▽ ̄;)


って事で、ハートの卵焼き入れて誤魔化しときました( ̄▽ ̄;)

★2日目

やっぱり残念な感じのはなかっぱとももかっぱちゃんです( ̄▽ ̄;)

お弁当に直詰めしよーかと思ったけど、花が取れそうだなぁと思ってラップに包んだら海苔が張り付いて微妙に移動(。´Д⊂)

かえの方は眉が太くてどっちかっつーと、はなかっぱのお父さんみたい(; ̄ー ̄A


これが母の限界です。ゴーカイジャーのおにぎりなんか絶対無理です・゜・(つД`)・゜・

なーのーにっ……保育園に迎えに行って、れんぶぅの一言



『れんぶぅくん三角のおにぎりがいいのに、何で顔付けるの~顔あるの嫌っ!!』と言われました(-_-)



アンパンマンが凄い喜んでたって聞いたから母さん頑張ったのにさぁ(。´Д⊂)酷くね~かぁれんぶぅぅぅぅ・゜・(つД`)・゜・



かえは喜んでたからいっかぁ・゜・(つД`)・゜・



あぁ凹むわ(-_-;)

明日はどーしよ~(。´Д⊂)

comment

Secret

No title

2012.03.30.08:15

朝は忙しいのに頑張っていて偉いよ!!
私はよっぽどのことがないとキャラ弁作らないから。(爆)
めげないでね。次回作期待しています。(^^)

はじめまして!

2012.03.31.09:38

可愛いお弁当ですね!
うちは遠足くらいしか、お弁当がないのですが、茶色(からあげ・みーちボール)メインで^^;
プロフィール

hanohano3

Author:hanohano3
3兄弟のおっかさんやってます。へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいまし♪
見て見てっ♪ ↓↓↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
