
--.--.--.--:--


当選(*´∀`)♪

2012.04.07.13:52



まずはすくパラで当選した『ヘルシアのゆず&ジンジャー』1ケースだと思ってたら1週間分だった( ̄▽ ̄;)
んでも、1週間試してみますわ~(*´∀`)♪

すくパラさん♪ありがと~(*^ー^)ノ♪



もう1つは携帯懸賞ナビ(有料)のこがねちゃんすごろくで当選したご当地プレゼント♪九州・沖縄地方だったので『日向夏のサブレ』(*´∀`)♪

日向夏大好きぃ♪

懸賞ナビさん、ありがと~ (*^ー^)ノ♪



どっちも消え物だけど嬉しいわ\(^o^)/♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【当選(*´∀`)♪】

2012.04.07.14:10

まずはすくパラで当選した『ヘルシアのゆず&ジンジャー』1ケースだと思ってたら1週間分だった( ̄▽ ̄;)んでも、1週間試してみますわ~(*´∀`)♪すくパラさん♪ありがと~

comment

Secret

プロフィール

hanohano3

Author:hanohano3
3兄弟のおっかさんやってます。へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいまし♪
見て見てっ♪ ↓↓↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
